忍者ブログ
最新情報のサイト
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はこれです。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

<なでしこ世界一>宮間「90分で勝てるようになりたい」
毎日新聞 7月18日(月)18時57分配信

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝は17日(日本時間18日)、日本(なでしこジャパン)がPK戦の末、世界ランキング1位の米国を降し、初優勝した。

PK戦を終え、日本がピッチの一角で歓喜に沸く中、宮間は一人、米国選手の間に分け入り、次々と握手をかわした。PK戦はあくまで引き分け扱い。「90分で勝てるようにならなくてはいけない」と納得できなかった。

佐々木監督は試合開始早々、「ボールを動かせ」と必死に叫んだ。動きが硬く、マイボールの時に相手を揺さぶれない。窮屈なパスを通そうとして奪われては、大きなサイドチェンジから警戒していたサイドをスピードに乗って突破された。立て続けにシュートを浴び、前半29分にはワンバックの強烈なシュートがクロスバーに当たるなど、いつ失点してもおかしくなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000039-mai-socc

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化千葉県クレジットカード現金化江古田、またショッピング枠現金化江古田千葉県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索