忍者ブログ
最新情報のサイト
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
なっとく、PK2本止めた!海堀あゆみ 独サッカー専門誌から高評価について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

PK2本止めた!海堀あゆみ 独サッカー専門誌から高評価
スポニチアネックス 7月18日(月)9時8分配信

決勝のPK戦では2本のキックを止めたなでしこの守護神・海堀は、1986年9月4日、京都出身の24歳。スペランツァF.C.高槻を経て、08年からINAC神戸レオネッサでプレーしている。

なでしこデビューは08年。今大会では全6試合にフル出場し、好セーブを連発した準々決勝ドイツ戦では地元のサッカー専門誌から1・5点(最高が1、最低が6)の高評価を受けた。ニックネームは「かい」「あゆ」。1メートル70、64キロ。

【関連記事】

存在感示した“女大久保” 大野忍はドリブルが武器

丸山「生きてきた中で一番の景色だった」

阪口「ピッチの中で、諦めんなという声が飛び交っていた」

悔しい米国 ワンバック「深い悲しみの結果になった」

佐々木監督「ちっちゃな娘たちがやってくれました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000308-spnannext-socc

★☆★



あしたも、このつづきかな?
やれやれ、やっとです。
バイバイ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、自動車損保見直しリボ払い、またリボ払いリボ払いなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、リボ払い売却査定、また売却査定高還元率 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索