忍者ブログ
最新情報のサイト
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様ざまありました、いまは。
開いたブログが捜せたのでかきこなんてね?
ヘッドラインを上げてみたんです。

☆★☆

南スーダンPKO 初の試みの現地支援調整所 「国造り」に主体的に関与
産経新聞 2月23日(木)9時30分配信

【ジュバ(南スーダン)=峯匡孝】国連平和維持活動(PKO)のため南スーダンに展開中の陸上自衛隊は国連や現地政府、国際機関などと活動内容を調整する「現地支援調整所」を設置している。昨年7月に誕生した新生国家の国造りに主体的に関与するためで、平成4年のカンボジアへの派遣以来、日本のPKOでは初の試みだ。現地のニーズを取り込んだ日本ならではのきめ細かい活動を展開することで、資金力を背景に積極的な資源外交を進める中国との差別化を図る狙いもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000510-san-pol

★☆★

少しは、気休めになりましたかねー○×○
又明日、多忙でも、みにきてくださいね!
秋日和か、晴天か、いかようにも行って見ようってなんか。


手続きなど持ち込むとき、部外者からすると難解なことばがみられます。一例を上げると、過払い金 貸金業規制法 元本等々が目に付きます。和歌山任意整理を進めようとしていたり鳥取任意整理を予定している方、さらに島根任意整理を考慮していたり岡山任意整理の人々など参考になるでしょう。更に、取立て 更正手続き 和解なども多少出てきます。広島任意整理等、あるいは山口任意整理等熟考するかなめになって来ます。そして、違法金利 出資法利息 弁済を受ける等々、しゅじゅ出て来ます。徳島任意整理香川任意整理した場合や、愛媛任意整理てあったり高知任意整理 も入れて、考えておくと良いでしょう。そのほかにも、みなし弁済 債権放棄 利息の払い過ぎ等々が見受けられます。
最新情報2
今日のトップ
最新情報4

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索