忍者ブログ
最新情報のサイト
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことってあるもんですね。
今日の特集ということで・・・
<口蹄疫>野党が政府の初動遅れ追及への話題は、いつまでつづくのでしょうか?について調査。速報も重要ですよね。

*<口蹄疫>野党が政府の初動遅れ追及へ
5月19日20時2分配信 毎日新聞

宮崎県で口蹄疫(こうていえき)の感染が拡大している問題を巡り自民、公明、共産、みんなの4党は19日、衆院予算委員会での週内の集中審議開催を鹿野道彦委員長(民主)に要請した。赤松広隆農相の不信任決議案提出も視野に、政府の初動遅れや対策の問題点を追及する構えだ。

自民党などは4月末、赤松氏の大型連休中の海外出張中止を与党側に求めていた。自民党の浜田靖一国対委員長代理は19日の記者会見で「政務三役主導でやってきたなら、危機管理に万全を期すのが務めだ」と赤松氏の責任論に言及した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000082-mai-pol

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですかね。
明日もいい日でありますように。


買い物枠
還元率
即日現金化
高還元率
岐阜県
富山県
石川県
福井県


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索