忍者ブログ
最新情報のサイト
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
見方によっては、ですね?
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

米中間選挙 オバマ民主、歴史的大敗 再建・成長迫られる両立
産経新聞 11月4日(木)7時56分配信

経済危機を追い風に誕生したオバマ大統領は、自らの「経済失政」により中間選挙で敗北を喫し、「オバマノミクス」の路線修正を迫られた格好だ。ただ、共和党との妥協の余地は限られ、追加的な景気対策の実現は不可能との見方が強い。米経済の先行きは、一段と不確実になりそうだ。

次期下院議長への就任が有力視されている共和党のベイナー下院院内総務は3日、共和党の勝利を受け、オバマ政権が成立させた医療保険改革法の撤廃を目指すと、早くも宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000106-san-int

★☆★



今回の話題はいかがですか?
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


○キガの手術って・・・1
ネット新規
今日の学習
今日のマスター
美容には愛知で・・・
検索ブログ
レーシッ○に宮崎へ
テレ○でのショッピング

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索