忍者ブログ
最新情報のサイト
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
今日はこの特集にしました。
各国支援金8億ドル超える=パキスタン洪水 をどう思います?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

各国支援金8億ドル超える=パキスタン洪水
8月23日6時10分配信 時事通信

【ニューデリー時事】パキスタンのクレシ外相は22日、同国を襲った大規模洪水に対する国際社会の支援金総額が8億ドル(約685億円)を超えたことを明らかにした。国営APP通信が報じた。

支援金については国連が当初、3カ月の想定分として約4億6000万ドルを国際社会に要請、その後積み増しを呼び掛けていた。クレシ外相は世界的な景気低迷の中、各国の支援はとても勇気づけられると謝意を表明した。

【関連記事】

・ 哨戒艦事件の対応を支持=韓国防衛を再確認

・ 「取り巻き優遇」批判に反論=稲盛日航会長がメッセージ

・ SECの提訴、「同意できない」=法律違反ない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000011-jij-int

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
今後もごひいきに!
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化千葉県クレジットカード現金化江古田、またショッピング枠現金化江古田千葉県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索